出会い初心者の検証&ハメ撮りブログ

出会えないと言われるサイトに突撃して普通に出会えている管理人(にょき)のブログvv 出会いサイト情報更新日:

出会えないと言われるサイトを”あえて”使う理由とは?

kensukeさんが5人の娘をゲットしたようです。

d89b6a552c8e1cf780e6258a43bd64f31※画像はイメージです

熱いメッセージをくれた数名の男性に期間限定で特別指南をするという内容でしばらくやりとりしていましたが、嬉しい連絡がありました。

kensukeさんが開始早々5人の娘とセックス出来たそうでして、顔写真と共にこんなメッセージが届きましたのでお伝えしますね。(添付写真はkensukeさんの都合上掲載NGとのことなので控えさせて貰います)

こんにちは!kensukeです。

今日をもって出会いサイトに本格参入して5人の女の子とセクロスできました笑

にょきさんが最初に言ってくれた「最初は登録サイト数×送信メッセージ数で場数を踏む」の通り、なんのひねりもない定型文ですが、コピペで送りまくったら女の子から反応があり、、、

その中からさらに「最初は容姿で選ばない」という助言も思い出しながらやりとりを続けていた所、あれよあれよとセックスまで持ち込めました!

正直顔は好みじゃなかったです笑

でも、これで「俺でもイケる」っていうのがわかったので、にょきさんから教わった技を忠実に使っていきたいと思います!

最後に、ハメでもなんでもないですが女の子画像を添付します!次は10人達成目指して頑張ります!

いやはや、なんか嬉しいですね。

kensukeさん、どんどん引っ掛けちゃってください!

 

他のコミュ生にも言ってますが「最初は登録サイト数×送信メッセージ数で場数を踏む」が僕の最速の成功体験手法です。

今は文章も捻ってより女の子にフック出来るよう工夫を凝らしていますが、僕だって最初はそんな考えすら及びませんでした。

だから定型文でもいいやって、とにかく数を撃ってたんですね。そしたら当たった。美味しい思いが出来た。それだけです。

とはいえ、kensukeさんは当初「自分の容姿に自信が無い」と言ってましたが、センスは抜群ですね!(笑)

new【本気でヤリたい人だけに手口を暴露】 【にょき流】女の子と最短でセックスするためにした「たった3つの事」【ブサイク・チビ・デブ・ハゲ・童貞は関係ない。どんと来い】