出会い初心者の検証&ハメ撮りブログ

出会えないと言われるサイトに突撃して普通に出会えている管理人(にょき)のブログvv 出会いサイト情報更新日:

出会えないと言われるサイトを”あえて”使う理由とは?

ヒロさん・ゆたPさんからも5人達成連絡がきました。

kari※画像はイメージです。

先日のkensukeさんに続け!と、ヒロさん・ゆたPさんからも5人達成の連絡を頂きました。着々と結果が出てきていて嬉しい限りです!今回連絡メールに添付されていた両名の画像は掲載OKとのことなので、本人の画像である証明にお名前を入れてアップしますね!

ヒロさんより

にょきさん

ヒロです。お久しぶりです!kensukeさんが先日5人達成したという記事を見て、内心焦っていましたが、その後自分も5人達成出来たので報告です!

自分もこれといってにょきさんに教わった事を、ひたすらやっていただけなんですが…でも「イケる」って感覚が掴めてきたような気がします。

にょきさんの真似してスマホで撮ってみましたが、暗いせいか下手くそなせいかうまく撮れませんでした…。

200802030504000

ヒロさんは口下手な事がコンプレックスで「会ってから上手く話せるかどうか・・・」と不安だったみたいですが、なんやかんやセックスしちゃってるじゃないですか!(笑)

頭で考える前にまず行動してみるのも大事ですよね!これからもどんどん釣っていきましょう!

ゆたPさんより

にょき師匠!僕も5人の女の子とセックス完了したので報告メール致します!!!

師匠よりだいぶ年下で、ぶっちゃけ童貞の僕でも出来るのか不安でした。でもでも結果が出せて良かったです!

今回顔は考えずに5人達成したので、次は僕好みの娘を狙ってみたいと思います!!

自信がつきました!ありがとうございます!どんどん戦歴を作って師匠と肩を並べますね!笑

添付は出会った娘から貰った自撮り画像です!ぶっちゃけ微妙でした!

untitled

ゆたPさんはコミュ生の中で1番最年少で大学生です。今まで地味キャラで童貞を貫いてきた。と語ってくれましたが、晴れて脱童貞したんですね!良かったです。まだまだ若いので僕と同じ歳になる頃には「セックスに飽きてる」んじゃないかと思いますが、抜かれないように僕も頑張ります(笑)

添付画像・・・これトイレですよね?(笑)この娘にとってはベストポジションだったんですかね!

new【本気でヤリたい人だけに手口を暴露】 【にょき流】女の子と最短でセックスするためにした「たった3つの事」【ブサイク・チビ・デブ・ハゲ・童貞は関係ない。どんと来い】