出会い初心者の検証&ハメ撮りブログ

出会えないと言われるサイトに突撃して普通に出会えている管理人(にょき)のブログvv 出会いサイト情報更新日:

出会えないと言われるサイトを”あえて”使う理由とは?

出会えないと言われるサイトを”あえて”使う理由とは?

どうも、管理人のにょきです。このサイトの核心を少しお話しますね。

 

出会えないと言われるサイトを”あえて”使う理由とは?
本当は出会えるんじゃないか?と思っているからです。

出会いサイトの運営も1つのビジネスですから、同業他社が客のフリして他の業者を悪く言うなんて事は当たり前だと思ってます。

でも、「出会えないサイトだ」と言われるサイトが、ちゃんと女の子を集めていて”出会えるサイト”だったら?

「ここは出会えます!」とオススメしているどこかのサイトが本当は”出会えないサイト”だったら?

俗に言う「穴場サイト」ってこういう事情から生まれるんだと思っています。

 

このサイトは「にょきが自分で出会ってみること」をモットーに、その証拠としてハメ撮りをアップしています。

new【本気でヤリたい人だけに手口を暴露】 【にょき流】女の子と最短でセックスするためにした「たった3つの事」【ブサイク・チビ・デブ・ハゲ・童貞は関係ない。どんと来い】